Entries

スポンサーサイト


コメント

[C636]

すごいな~。電話の相手がヤックルさんって
分かってるんですねー。待ってる姿がかわいいなぁ^^
それにしても、後ろ姿があんずにそっくり!

甘口のお醤油ですかー。煮物にもよさそう。
私も醤油党。なんでも醤油かけちゃいます。
醤油、なくなるのが早いんですよ^^;

[C637]

いじらしい…。

銀次もわかる子。
電話にもだけど、
晋作来るよぉ~にも、○○来るよぉ~にもすぐ反応。玄関に走って行ってひたすら待ちます。
牡丹はうろちょろするだけ…。

テレパシーなのね、きっと。

私もお醤油大好き。違うよねぇ美味しいのは。
チェックします。

[C638]

健気だぁ~。後からギュウッッてしてあげたくなっちゃう。

晋作もわかるよぉ~。
同じピンポンでもダーリンのピンポン聞くとサーーッッと玄関に向かって座って待ってる。
かわいーー。

あ。これですね。鹿児島のお醤油。
先日奄美のお醤油を頂いたんだけど、
それに似た感じかナァ~?
豚角煮とかに良さそうだわーーーーー。
  • 2006-11-27 10:27
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C639]

*akoさん*
ちゃんと電話の相手がヤックルとわかってるみたいです。
他の人の電話では、ほとんど反応ナシですが
たまーに、間違ったりすることもありますよ。笑

甘口のお醤油、私は好きですね。
卵かけご飯には最高ですよ。


*よねっちさん*
銀次君、晋作君くるよーで待ってる姿、想像すると可愛いですね。
見たいなぁ。
テレパシーなんですかね。すごいですよね。

お醤油、甘口で好みがわかれると思いますが
私の知ってる限り、今までに一人しかこの醤油をまずいと言った人いません。
その人は、キッコーマンが世界一と思ってた人なんです・・・笑


*かときっち。さん*
待ってる時に後ろから、そーっと近づくと場所移動しちゃうんですよね。
今まで写真撮りたくても、カメラの音に反応したりで
なかなか写真撮れなかったんです。

晋作君もダーリンさんの帰りを待ってるんですね。
私のお出かけの時も、待ってるのかなぁってヤキモチやいたり。笑

奄美のお醤油ですか。たぶん同じ様に甘口じゃないですかね。
徳之島では、かなりこの醤油はメジャーみたいです。
島から送ってくる物を煮る時は、やっぱり向こうの調味料で味付けしないと
なんか、違うんですよねぇ。
だから、砂糖も徳之島産を使ってます。

[C640]

可愛いなぁ、ウェイン君♪♪♪

我が家の2wanが待っててくれるのは
ご飯の用意の時とおやつを隠し持ってる時くらい・・・
あとは、誰かしらが遊んでくれてるから
待ってるのは無駄らしい・・・(淋っ)
それとも、飼い主わかってないのかっ???(悲っ)

[C641]

*まゆみさん*
きっと、PIG&MILKちゃんもまゆみさんの知らない所で待ってますよ。

PIGMON君、元気になってよかったですね。
そして、MILKちゃんといっぱい遊んで、寝る姿は、本当にほほえましいです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

待つ犬




毎日、玄関を見つめてヤックルの帰りを待つウェイン。
仕事が終わって、今から帰るよ電話があった後、玄関前で待機してます。
たまに、残業で遅くなるって電話の時でも、ウェインはもうすぐ帰ってくると思って待ってます。
そんな時は、まだ帰ってこないよって教えてあげても、待ってます。
そして、待ちくだびれて、私になんで???って顔して飛びかかってくる。

この日も、けな気に帰りを待つウェイン。
あまりにも可愛かったので写真撮ってみた。

wait-1.jpg





***番外編***
最近、お取り寄せしたWaccoのお気に入り。
kaneyo.jpg

お醤油とお味噌です。
鹿児島のカネヨ販売ってところのお醤油。
醤油は、甘口。味噌は麦味噌。
うちの母も祖母も愛用の醤油とお味噌。
小さい頃から、何気なく食べていた醤油。
どれも、同じだろうと思っていたけど、引越しして普通のお醤油を使ったら、なんか違う。
そして、醤油党のヤックルも醤油がマズイと言い出した。
なので、早速Wacco家御用達の醤油をお取り寄せ。
やっぱりおいしー。南国人だった事を再確認。笑(ヤックルは日本海の出身)

コメント

[C636]

すごいな~。電話の相手がヤックルさんって
分かってるんですねー。待ってる姿がかわいいなぁ^^
それにしても、後ろ姿があんずにそっくり!

甘口のお醤油ですかー。煮物にもよさそう。
私も醤油党。なんでも醤油かけちゃいます。
醤油、なくなるのが早いんですよ^^;

[C637]

いじらしい…。

銀次もわかる子。
電話にもだけど、
晋作来るよぉ~にも、○○来るよぉ~にもすぐ反応。玄関に走って行ってひたすら待ちます。
牡丹はうろちょろするだけ…。

テレパシーなのね、きっと。

私もお醤油大好き。違うよねぇ美味しいのは。
チェックします。

[C638]

健気だぁ~。後からギュウッッてしてあげたくなっちゃう。

晋作もわかるよぉ~。
同じピンポンでもダーリンのピンポン聞くとサーーッッと玄関に向かって座って待ってる。
かわいーー。

あ。これですね。鹿児島のお醤油。
先日奄美のお醤油を頂いたんだけど、
それに似た感じかナァ~?
豚角煮とかに良さそうだわーーーーー。
  • 2006-11-27 10:27
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C639]

*akoさん*
ちゃんと電話の相手がヤックルとわかってるみたいです。
他の人の電話では、ほとんど反応ナシですが
たまーに、間違ったりすることもありますよ。笑

甘口のお醤油、私は好きですね。
卵かけご飯には最高ですよ。


*よねっちさん*
銀次君、晋作君くるよーで待ってる姿、想像すると可愛いですね。
見たいなぁ。
テレパシーなんですかね。すごいですよね。

お醤油、甘口で好みがわかれると思いますが
私の知ってる限り、今までに一人しかこの醤油をまずいと言った人いません。
その人は、キッコーマンが世界一と思ってた人なんです・・・笑


*かときっち。さん*
待ってる時に後ろから、そーっと近づくと場所移動しちゃうんですよね。
今まで写真撮りたくても、カメラの音に反応したりで
なかなか写真撮れなかったんです。

晋作君もダーリンさんの帰りを待ってるんですね。
私のお出かけの時も、待ってるのかなぁってヤキモチやいたり。笑

奄美のお醤油ですか。たぶん同じ様に甘口じゃないですかね。
徳之島では、かなりこの醤油はメジャーみたいです。
島から送ってくる物を煮る時は、やっぱり向こうの調味料で味付けしないと
なんか、違うんですよねぇ。
だから、砂糖も徳之島産を使ってます。

[C640]

可愛いなぁ、ウェイン君♪♪♪

我が家の2wanが待っててくれるのは
ご飯の用意の時とおやつを隠し持ってる時くらい・・・
あとは、誰かしらが遊んでくれてるから
待ってるのは無駄らしい・・・(淋っ)
それとも、飼い主わかってないのかっ???(悲っ)

[C641]

*まゆみさん*
きっと、PIG&MILKちゃんもまゆみさんの知らない所で待ってますよ。

PIGMON君、元気になってよかったですね。
そして、MILKちゃんといっぱい遊んで、寝る姿は、本当にほほえましいです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

