Entries

スポンサーサイト


コメント

[C642]

綺麗な水色!!!!!

カラフル茸は毒茸。
でもノンカロリーでいいやつ、茸。好きっ。

銀次のブリンドルに似合いそう。
楽しみぃ~~~。

ウェイン君、イケメンモデルよっ。
業界から引く手あまたに違いない!!!





[C643]

かわええ~♪
リブがいいっ。
鮮やかな青色がいいっ。
きのこのワンポイントがいいっ。
モデルがいいっ。

コレ、買うかもしれない。
いや、買う。

早くお見せに出して~
  • 2006-11-27 20:07
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C644]

いい!あんずにお洋服欲しいと思ってたところです!
お店UP楽しみにしています。(色違いも有り?)
きのこ、石突が赤のハートみたい^^

Waccoさんのお店のTOPのウェインくんと、
今日の写真の一番下のウェインくんポーズが一緒♪
可愛いなぁ~。

[C645]

ウェイン君、ぬいぐるみみたいに可愛いじゃないか!!さすが看板犬兼モデル犬だね!!いやほんとはぬいぐるみじゃないのか??(笑)
あったかそうだね。いろは水色のみかな??他の色があったら、おしえてくださいね!!
次回作も楽しみにしてます!!寒くなってきたので、りんもあったかくしてあげたいです。

[C646]

おお。晋作新作じゃあ~りませんか。(宣伝ありがとっ)
そーきたかっ。いいじゃ~ん。水色好きすき。
リブがよかです。
ちょっと長めな感じが良いです。胴長晋作にも良さそうです。

少し余裕が出てきたのかなぁ?
よかったぁ~。
無理しないでね。
  • 2006-11-28 11:10
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C647]

おぉっ、晋作新作登場ね☆(笑
キレイなブルー、絶対にPIGに似合うよねっ・・・
MILKに合う色も出るかな~っ???

Waccoちん、焦らずゆっくりねぇ~~~っ♪

[C648]

*よねっちさん*
もうすぐ冬なのに、チョット爽やかカラーの水色です。
でも、実際の色はもう少し深い水色なんです。
この色なら男の子も女の子もいけるかなぁって思って作ってみました。
銀次君に似合うといいなぁ。


*空豆母さん*
リブだけ見ると、どうかなぁ!?って思ってましたが
意外としっくり可愛く出来上がりました。笑
空君、だいぶ大きくなったんでしょうねぇ。
ウェインよりも大きくなってそう。


*akoさん*
まだ試作段階なんですが、色違いというか
こういう感じのラインで、シンプル&ワンポイントトレーナーをもう3色ほど考えてます。
でも、まだどういう形にするか悩み中です。


*りんこさん*
はい。実はぬいぐるみです。
よくできてるでしょー!!!笑
トレーナーは、全部で4色考えてます。
リブの色や長さなど変えて、作ろうと思ってます。


*かときっち。さん*
だいぶ、心身ともに落ち着きました。
リブは、もう少し長めにした方がいいかなぁって悩んでます。
勝手に、晋作君の名前出しちゃってごめんなさい。汗


*まゆみさん*
他にも、3色考えてます。
みなさんの気に入る物があればいいのですが。

お言葉に甘えて、ゆっくりじっくり悩んでます。笑

[C649]

いやー、ウェインくん、相変わらずポーズ決まってる!
このトレーナー、着心地よさそうだわっ。

Waccoちゃん、まだまだ悩んでOKよー。
小梅、ちょっとリバウンド気味。
なので、まだオーダーできないの(涙
あともう一歩がなかなか減らない・・・
どころか、増えちゃって・・・がっくし。

[C650]

*appiさん*
ウェインのポージング、まだまだですよ・・・
背中を見せながら、振り向いてほしいんですが
なかなか、できないんです。

小梅ちゃん、リバウンド気味なんですか。
人間でもダイエットって大変なのに、小梅ちゃんも辛いですねぇ。
でも、足の為ですもんね。appiさんも頑張ってくださいね。

[C651] お~い わっこ

わっこ、元気かい?
ネットをウロチョロしてたら....偶然、HP見つけた(ビックリ)
wacco、レオン、兵庫県.....これだけ揃えば...わっこでしょ(笑)
〈でも、私を知らない方だったら、スミマセン。削除して下さい(汗)〉

お父ちゃんも元気ですか?
色々、頑張ってるねぇ!
エライ!!

また、お会いできる日を楽しみにしてます
では.....

[C652]

めちゃめちゃきれいな色じゃあ~りませんか♪
この青、大好き!

最近夕方のお散歩は真っ暗だからいつも明るめの服を
着せてるの。黄色とか・・・
この時期だからこそ明るい服がほしかったんだ~。
暗闇に映えるお洋服、是非よろしくお願いします!!
リブも素敵~♪

ウェインくんの後ろ足がたまんなくかわいい。

[C653]

*いっぺいさん*
お久しぶりです~。
正解です。Waccoはワッコです。笑
ありがとうございます。
父は元気です。元気に一人暮らししてますよ。
本当、またお会いしたいです~。
関西に来られる時は、ぜひご連絡くださいね!


*あろんさん*
そういう考え方もあるんですね!
秋冬なのに、色が明るすぎたかなぁって思ってました。笑
基本的に、明るい色が好きなので、どうしてもそういう風になってしまいますね。汗

お店アップ、もう少しお待ち下さいねぇ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

新作!きのこトレーナー



だいぶ、ご無沙汰してます。晋作君じゃなく新作です。笑
だいぶ寒くなってきたのでスウェットシャツです。
今回は、シンプルに、そしてワンポイントにきのこのワッペン。
kinoko-up.jpg
きのこはこんな感じ。何きのこかは、ご想像におまかせします。

横からみたら、こんなんです。
kinoko-t4.jpg

通常Tシャツより、リブを少し長目にしてあります。
でも、リブの付け方がイマイチ気に入ってないので、
お店に並ぶ物はリブの付け方を若干変える予定。



早速、うちのモデル・ウェインに着せて写真撮影。
でも、あいにくの雨。仕方なくお家の中でパシャッパシャッと。
kinoko-t1.jpg

はい、次は後ろから~。
kinoko-t2.jpg

でも、振り向いてくれなかったウェイン。涙

まだまだ、トップモデルへの道は遠い・・・・・・・・・

コメント

[C642]

綺麗な水色!!!!!

カラフル茸は毒茸。
でもノンカロリーでいいやつ、茸。好きっ。

銀次のブリンドルに似合いそう。
楽しみぃ~~~。

ウェイン君、イケメンモデルよっ。
業界から引く手あまたに違いない!!!





[C643]

かわええ~♪
リブがいいっ。
鮮やかな青色がいいっ。
きのこのワンポイントがいいっ。
モデルがいいっ。

コレ、買うかもしれない。
いや、買う。

早くお見せに出して~
  • 2006-11-27 20:07
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C644]

いい!あんずにお洋服欲しいと思ってたところです!
お店UP楽しみにしています。(色違いも有り?)
きのこ、石突が赤のハートみたい^^

Waccoさんのお店のTOPのウェインくんと、
今日の写真の一番下のウェインくんポーズが一緒♪
可愛いなぁ~。

[C645]

ウェイン君、ぬいぐるみみたいに可愛いじゃないか!!さすが看板犬兼モデル犬だね!!いやほんとはぬいぐるみじゃないのか??(笑)
あったかそうだね。いろは水色のみかな??他の色があったら、おしえてくださいね!!
次回作も楽しみにしてます!!寒くなってきたので、りんもあったかくしてあげたいです。

[C646]

おお。晋作新作じゃあ~りませんか。(宣伝ありがとっ)
そーきたかっ。いいじゃ~ん。水色好きすき。
リブがよかです。
ちょっと長めな感じが良いです。胴長晋作にも良さそうです。

少し余裕が出てきたのかなぁ?
よかったぁ~。
無理しないでね。
  • 2006-11-28 11:10
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C647]

おぉっ、晋作新作登場ね☆(笑
キレイなブルー、絶対にPIGに似合うよねっ・・・
MILKに合う色も出るかな~っ???

Waccoちん、焦らずゆっくりねぇ~~~っ♪

[C648]

*よねっちさん*
もうすぐ冬なのに、チョット爽やかカラーの水色です。
でも、実際の色はもう少し深い水色なんです。
この色なら男の子も女の子もいけるかなぁって思って作ってみました。
銀次君に似合うといいなぁ。


*空豆母さん*
リブだけ見ると、どうかなぁ!?って思ってましたが
意外としっくり可愛く出来上がりました。笑
空君、だいぶ大きくなったんでしょうねぇ。
ウェインよりも大きくなってそう。


*akoさん*
まだ試作段階なんですが、色違いというか
こういう感じのラインで、シンプル&ワンポイントトレーナーをもう3色ほど考えてます。
でも、まだどういう形にするか悩み中です。


*りんこさん*
はい。実はぬいぐるみです。
よくできてるでしょー!!!笑
トレーナーは、全部で4色考えてます。
リブの色や長さなど変えて、作ろうと思ってます。


*かときっち。さん*
だいぶ、心身ともに落ち着きました。
リブは、もう少し長めにした方がいいかなぁって悩んでます。
勝手に、晋作君の名前出しちゃってごめんなさい。汗


*まゆみさん*
他にも、3色考えてます。
みなさんの気に入る物があればいいのですが。

お言葉に甘えて、ゆっくりじっくり悩んでます。笑

[C649]

いやー、ウェインくん、相変わらずポーズ決まってる!
このトレーナー、着心地よさそうだわっ。

Waccoちゃん、まだまだ悩んでOKよー。
小梅、ちょっとリバウンド気味。
なので、まだオーダーできないの(涙
あともう一歩がなかなか減らない・・・
どころか、増えちゃって・・・がっくし。

[C650]

*appiさん*
ウェインのポージング、まだまだですよ・・・
背中を見せながら、振り向いてほしいんですが
なかなか、できないんです。

小梅ちゃん、リバウンド気味なんですか。
人間でもダイエットって大変なのに、小梅ちゃんも辛いですねぇ。
でも、足の為ですもんね。appiさんも頑張ってくださいね。

[C651] お~い わっこ

わっこ、元気かい?
ネットをウロチョロしてたら....偶然、HP見つけた(ビックリ)
wacco、レオン、兵庫県.....これだけ揃えば...わっこでしょ(笑)
〈でも、私を知らない方だったら、スミマセン。削除して下さい(汗)〉

お父ちゃんも元気ですか?
色々、頑張ってるねぇ!
エライ!!

また、お会いできる日を楽しみにしてます
では.....

[C652]

めちゃめちゃきれいな色じゃあ~りませんか♪
この青、大好き!

最近夕方のお散歩は真っ暗だからいつも明るめの服を
着せてるの。黄色とか・・・
この時期だからこそ明るい服がほしかったんだ~。
暗闇に映えるお洋服、是非よろしくお願いします!!
リブも素敵~♪

ウェインくんの後ろ足がたまんなくかわいい。

[C653]

*いっぺいさん*
お久しぶりです~。
正解です。Waccoはワッコです。笑
ありがとうございます。
父は元気です。元気に一人暮らししてますよ。
本当、またお会いしたいです~。
関西に来られる時は、ぜひご連絡くださいね!


*あろんさん*
そういう考え方もあるんですね!
秋冬なのに、色が明るすぎたかなぁって思ってました。笑
基本的に、明るい色が好きなので、どうしてもそういう風になってしまいますね。汗

お店アップ、もう少しお待ち下さいねぇ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

