Entries

スポンサーサイト


コメント

[C36]

おおぉ~、またまた思い出の場所だわ。
高校の頃、友人と岡山から各駅停車の電車で行ったのが最初。ダーリンとも何度か行きましたわ。

風見鶏の館のとこに、そんなおじさんいたっけ?
ウェイン君、腰引けてるぞ。

つなぎゲット!よかったね。
これで型紙取れるね。
新作発表楽しみにしてます。
  • 2006-06-05 13:09
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C37]

*かときっち。さん*
各駅で岡山から神戸までって結構時間かかりますよねぇ。
ここは異人館でも有名みたいですね。
私、異人館はよく行ってたけどちゃんと観光した事ないんです。笑
ここの広場はベンチにいろんな人がいましたよ。
夜に来たらいつもビックリします。笑

このつなぎウェインが着たらなんだかレスリングの選手みたいです・・・
たぶん、全身ボサボサで顔なんて1.5倍はでかくなってるからだと思うんですが
カットしても似合ってなかったらどうしよぅ。
暑くなるのにつなぎはどうなんだか!?と思いながらまともなのができるよう頑張ります!!!

[C38]

面白ーい!
おじさんに捕らわれたウェインくん。
本と腰が引けてるよぉ・・・
我が家の散歩は芝生とか多いから夏でも早朝とか
結構ツナギきせちゃうんだ、汚れるところが少なくて住むからね。
重宝しちゃうんだぁ・・・。
ウェインくんは何でも着こなせちゃうから
なお更いいね!

[C39] お久しぶり~

Waccoちゃん、ご無沙汰してほんとにごめんなさい。日替わりで納品に追われて、身動きも取れない毎日でした。コメントいただいた時に新ブログを覗きには来たんだけど、返信したりリンクを書き換えたりの余裕はなくって、昨日一息ついてやっとリンクの書き換えもしました。

こんな調子じゃブロガーの資格はないと、ちょっと落ち込み気味です。
いつまで私はこんなに髪振り乱して働く?んでしょう?!

今度のブログ、とても可愛いスキンですね~!
レオンとウェインもとっても大事にされてますます幸せ!

[C40]

*まゆみさん*
重度の怖がりなので笑えますよー。
つなぎいいですよね。でもこれから暑いのでどうかなぁって思いながら着せてますね。
PIG&MILちゃん達はおそろいでいつもカワイイですよね。
ウェインとレオンじゃお揃いもおかしな事になりそうで試す勇気はないです・・・笑

*piccoさん*
お忙しいのにありがとうございます。お手数おかけしてすいません。
体調はよくなりました?あまり無理されないよう気をつけてくださいね。
ブログの更新って結構たいへんですよねぇ。
いつも悩みすぎてかなり時間かかるので寝不足です・・・
って、今日は更新してません。笑

[C41]

つなぎかわゆいわね~~。失敗でもつくれるWaccoさんがス・テ・キ。2作目期待してます!!
実は、私も1作品目できましたよ~~。
次回UPします!!

[C42]

*りんこさん*
『リンコレ』の発表楽しみにしてますよーーー。
つなぎ、ウェインは頭が大きいので似合ってないような気がします・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

コッカプー in 神戸

        

日曜日もウェインとお出かけ。新しい車が来たから嬉しくて遠出をしたかった。

最初の目的地は神戸空港。下道でのんびり行って来た。
でも、想像をはるかに超える小ささにビックリして素通りした。

そして、次に向かったのは神戸の異人館。
神戸の学校に行ってた時はよく遊びに来てた所なので懐かしかった。
異人館には何回も行った事あるけど、1回も建物の中には入った事がない・・・

有名な風見鶏の館の前で記念撮影。
        kobe.jpg
おじさんの横に座らせてたのに、私が離れるとついてこようとして苦しそうなウェインです。

神戸空港の近くに、巨大なペットショップがあったので行ってみた。
そこで、欲しかったつなぎを購入。後、土曜日にドッグランでボールをなくしたのでニューボールも。

acides-2.jpgacides-1.jpg

ウェインはボールに必死でこっちをなかなか向いてくれなかった。

コメント

[C36]

おおぉ~、またまた思い出の場所だわ。
高校の頃、友人と岡山から各駅停車の電車で行ったのが最初。ダーリンとも何度か行きましたわ。

風見鶏の館のとこに、そんなおじさんいたっけ?
ウェイン君、腰引けてるぞ。

つなぎゲット!よかったね。
これで型紙取れるね。
新作発表楽しみにしてます。
  • 2006-06-05 13:09
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C37]

*かときっち。さん*
各駅で岡山から神戸までって結構時間かかりますよねぇ。
ここは異人館でも有名みたいですね。
私、異人館はよく行ってたけどちゃんと観光した事ないんです。笑
ここの広場はベンチにいろんな人がいましたよ。
夜に来たらいつもビックリします。笑

このつなぎウェインが着たらなんだかレスリングの選手みたいです・・・
たぶん、全身ボサボサで顔なんて1.5倍はでかくなってるからだと思うんですが
カットしても似合ってなかったらどうしよぅ。
暑くなるのにつなぎはどうなんだか!?と思いながらまともなのができるよう頑張ります!!!

[C38]

面白ーい!
おじさんに捕らわれたウェインくん。
本と腰が引けてるよぉ・・・
我が家の散歩は芝生とか多いから夏でも早朝とか
結構ツナギきせちゃうんだ、汚れるところが少なくて住むからね。
重宝しちゃうんだぁ・・・。
ウェインくんは何でも着こなせちゃうから
なお更いいね!

[C39] お久しぶり~

Waccoちゃん、ご無沙汰してほんとにごめんなさい。日替わりで納品に追われて、身動きも取れない毎日でした。コメントいただいた時に新ブログを覗きには来たんだけど、返信したりリンクを書き換えたりの余裕はなくって、昨日一息ついてやっとリンクの書き換えもしました。

こんな調子じゃブロガーの資格はないと、ちょっと落ち込み気味です。
いつまで私はこんなに髪振り乱して働く?んでしょう?!

今度のブログ、とても可愛いスキンですね~!
レオンとウェインもとっても大事にされてますます幸せ!

[C40]

*まゆみさん*
重度の怖がりなので笑えますよー。
つなぎいいですよね。でもこれから暑いのでどうかなぁって思いながら着せてますね。
PIG&MILちゃん達はおそろいでいつもカワイイですよね。
ウェインとレオンじゃお揃いもおかしな事になりそうで試す勇気はないです・・・笑

*piccoさん*
お忙しいのにありがとうございます。お手数おかけしてすいません。
体調はよくなりました?あまり無理されないよう気をつけてくださいね。
ブログの更新って結構たいへんですよねぇ。
いつも悩みすぎてかなり時間かかるので寝不足です・・・
って、今日は更新してません。笑

[C41]

つなぎかわゆいわね~~。失敗でもつくれるWaccoさんがス・テ・キ。2作目期待してます!!
実は、私も1作品目できましたよ~~。
次回UPします!!

[C42]

*りんこさん*
『リンコレ』の発表楽しみにしてますよーーー。
つなぎ、ウェインは頭が大きいので似合ってないような気がします・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

