Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C654]

秋物を買いたい、買いたいと思っていたらもう新作ですね~。
冬物もかわゆい♪
モデルウェインくん、大忙しじゃないですか~。
服が脱げずに、じたばたするウェイン君かわいい。。。
そして・・・写真撮られちゃってぼーぜんとしてる姿がまたいいね!

モコは最近またちょい太りして、ちょっと大きくなったような・・・。
次にお願いするときは、セミオーダーさせていただくかも。
いまいちどの辺を計ってオーダーすればよいのかわからず。。。
どんな感じでオーダーするとよいでしょうか?

[C655]

こちらの新作も可愛いですね♪
MOCOLOCOにもと思いつつ・・・
着々と成長してる彼らにはどの辺りでどのサイズで
着せれば良いか分かりません(^^;
今度、教えて下さいね~

それにしてもじたばたウェインくんにやられました(笑)

[C656]

今回の新作もかわいいです^^
迷っちゃう~。
私も、サイズの測り方がよく分からないので
相談させてくださいね。

ウェインくん頑張ってますね~^^ウェイン君は本当いろんな色が似合いますね~
あんずには何色がいいんだろう?

[C657]

*mikiさん*
ウェイン、服を着てる間はいいんですが
着る時と脱ぐ時は、なぜだかチョット暴れます。汗
そして、服を噛む。困ったちゃんです。

毛の長さによっても、サイズが変わってきますからね。
基本的に、首輪をつける位置、銅の一番太い部分(脇下辺り)
のサイズを計っていただければ大丈夫です。


*airiさん*
まだまだ、成長盛りのLOCOMOKOちゃん達ですもんね。
あっという間に大きくなりますからね。
ウェインに、ワゴンセールで大きめの服を買っておいたら
大きすぎた物と気づいたら成長しすぎて着れなくなった物とがありますよ。

ジタバタ・ウェイン、シブガキ隊に入れるかな!?古っ。笑


*akoさん*
サイズ相談、いつでもメールでお気軽にしてくださいね。
ウェインは、足が白いので白とか薄い色はあんまり似合いません。
でも、私の好みが派手なんで自然とウェインの服もハッキリした色合いが多いです。笑
あんずちゃん、シックな色合いから明るい色合いまで、何でも似合うと思いますよー。

[C658]

ウェイン君。最終的に逆ギレッ!しましたね(笑

ハイネックいいねぇ。
色も好き。オレンジ女じゃけー。
着々と晋作新作が出来上がってる!
楽しみだわぁ。
  • 2006-12-02 16:43
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C660]

*かときっち。さん*
このトレーナーにカエルのアップリケなんかつけたらやばいですか!?
カエルワッペン探そうかなぁ。笑

[C664]

ヤバイ!
完璧ヤバイ!
  • 2006-12-03 10:28
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

新作!ハイネックトレーナー



またまた、新作です。
今回は、ハイネックトレーナーです。
首のところが折り返しになっていて、そしてちょっとフリフリしてます。
orange-t-2.jpg

袖と裾は、こんな感じ。
orange-t-1.jpg


色は、オレンジ。
でも、実物は写真よりもう少し濃いオレンジ色。レンガ色っぽいかなぁ。
これは、色違いで深緑色も作る予定です。

首がフリフリしてますが、女の子じゃなくても着こなせます。
早速、ウェインにも試着させようとしたけど・・・






服が脱げなくて着替えられません。涙
blue-t-3.jpg blue-t-2.jpg




blue-t-4.jpg
間に合わなかったのねぇ。

コメント

[C654]

秋物を買いたい、買いたいと思っていたらもう新作ですね~。
冬物もかわゆい♪
モデルウェインくん、大忙しじゃないですか~。
服が脱げずに、じたばたするウェイン君かわいい。。。
そして・・・写真撮られちゃってぼーぜんとしてる姿がまたいいね!

モコは最近またちょい太りして、ちょっと大きくなったような・・・。
次にお願いするときは、セミオーダーさせていただくかも。
いまいちどの辺を計ってオーダーすればよいのかわからず。。。
どんな感じでオーダーするとよいでしょうか?

[C655]

こちらの新作も可愛いですね♪
MOCOLOCOにもと思いつつ・・・
着々と成長してる彼らにはどの辺りでどのサイズで
着せれば良いか分かりません(^^;
今度、教えて下さいね~

それにしてもじたばたウェインくんにやられました(笑)

[C656]

今回の新作もかわいいです^^
迷っちゃう~。
私も、サイズの測り方がよく分からないので
相談させてくださいね。

ウェインくん頑張ってますね~^^ウェイン君は本当いろんな色が似合いますね~
あんずには何色がいいんだろう?

[C657]

*mikiさん*
ウェイン、服を着てる間はいいんですが
着る時と脱ぐ時は、なぜだかチョット暴れます。汗
そして、服を噛む。困ったちゃんです。

毛の長さによっても、サイズが変わってきますからね。
基本的に、首輪をつける位置、銅の一番太い部分(脇下辺り)
のサイズを計っていただければ大丈夫です。


*airiさん*
まだまだ、成長盛りのLOCOMOKOちゃん達ですもんね。
あっという間に大きくなりますからね。
ウェインに、ワゴンセールで大きめの服を買っておいたら
大きすぎた物と気づいたら成長しすぎて着れなくなった物とがありますよ。

ジタバタ・ウェイン、シブガキ隊に入れるかな!?古っ。笑


*akoさん*
サイズ相談、いつでもメールでお気軽にしてくださいね。
ウェインは、足が白いので白とか薄い色はあんまり似合いません。
でも、私の好みが派手なんで自然とウェインの服もハッキリした色合いが多いです。笑
あんずちゃん、シックな色合いから明るい色合いまで、何でも似合うと思いますよー。

[C658]

ウェイン君。最終的に逆ギレッ!しましたね(笑

ハイネックいいねぇ。
色も好き。オレンジ女じゃけー。
着々と晋作新作が出来上がってる!
楽しみだわぁ。
  • 2006-12-02 16:43
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C660]

*かときっち。さん*
このトレーナーにカエルのアップリケなんかつけたらやばいですか!?
カエルワッペン探そうかなぁ。笑

[C664]

ヤバイ!
完璧ヤバイ!
  • 2006-12-03 10:28
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。