Entries

スポンサーサイト


コメント

[C659]

やっぱり服はナイスなモデルが着て、ご披露して、よりその良さがわかる!というものなんだな。
ウェイン君、どんどん看板犬&トップモデルの風格でてきた。
バッチリポーズも決まったぜ!

Waccoキャメラマン、お疲れちゃん♪
コツの伝授、しかと受け止めました。
がんばりまぁ~す
  • 2006-12-02 16:49
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C661]

*かときっち。さん*
室内だと、光の関係もあって、あまり映りがよくないんですよねぇ。
室内でも、昼間の日があるときはいいんですが。
晴れていたのでお庭で撮影しましたが
終わった後、急に曇ってきてにわか雨が振りました。
危なかったです。笑

恥ずかしいですが、テンションあげて撮影してくださいねぇ!

[C662]

あ~かわいいですね。きれいな色♪
ウェイン君とーっても似合ってます。

写真、最近うまく取れなくて凹んでたんですよー。
そうか、テンションアゲ♂アゲ♂でいくんですね!
頑張ってみます^^

[C663]

うわ~っ!
続々新作が登場してくるぅ~っ。。。
しかも、オリジナリティあふれてて可愛いしっ♪

モデルウェイン君も大忙しだ~ね~っ!!!
Waccoちんのカメラの腕もどんどん上がってるぅ☆
チームワークばっちりだね♪♪♪

[C665]

さすが!!モデルですねウェインくん♪
お洋服も素敵だし☆ウェインくんも素敵☆

写真の撮影難しいですよね・・・
是非、参考にさせていただきます。
テンションあげていきま~す!

[C666]

可愛い新作だね。ハイネックだなんておしゃれだわね。
お店にでるの楽しみに待ってます。

撮影技術はかなり腕がいるよね。とくにりんはカメラが苦手。そうやって褒めまくればいいんだね。
テンションあげさせなきゃ。年賀状にいい写真取れるかな。

[C667]

このセーターもスゴクいい!
襟のフリフリがかわええ~
またウェインくんにもバッチシ似合ってる。
カメラ写りもバッチシだね!

グラビア撮影のカメラマンか・・・なるほど。
もう一枚ぬいでみよっか~、なんて
言わないように気をつけます・・・あれ?
  • 2006-12-03 21:46
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C668]

*akoさん*
そうそう、テンションアゲ!アゲ!です。
周りからは、変な人扱いされるかもしれませんが
これも、よい写真を撮る為、頑張ってください。笑


*まゆみさん*
私のカメラの腕、全然あがりませんよー。
でも、褒めていただいてウェイン共々喜んでます。
いい加減、新しいデジカメ買わないとやばいです。汗


*airiさん*
ウェインの目線の先には、いつもオヤツやオモチャがあります。汗
なかなか、ジッとさせるのは難しいですね。
テンション上げて、頑張ってください!笑

*りんごさん*
写真撮るの、本当難しいですよねぇ。
私なんて、ふるーーーいデジカメ使ってるので
早く、いいのを買って写真撮りまくりたいです。笑
世那君とこで、年賀状用の撮影って言ってたので
うちも写真撮らないとなぁって思ってます。


*空豆母さん*
脱がしてみますー!?
でも、ウェイン脱ぐのに時間かかるのでねぇ。汗
犬の写真撮るの、難しいですよねぇ。
早く、年賀状用の撮影しなくてはと焦ってます。

[C669]

すごいなぁウェイン君、自分でお着替えできるのね。(笑)

ハイネックの部分はウール?
銀次はウールもアレルギーなの。
おせ~て。おせーて。

ガオォォォォのウェイン君、欲しい!!!
  • 2006-12-04 19:29
  • よねっち
  • URL
  • 編集

[C670]

*よねっちさん*
いつも、お散歩前に自分で服来て準備してよーって言ってます。笑

ハイネック部分のリブは、綿100%です。
銀次君ウールもカイカイになっちゃうんですね。

ガォォォ・ウェイン、お届けしましょうか???
高いですよー。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ハイネックトレーナー♪



昨日、脱ぐのに時間がかかって、新作トレーナーの撮影に間に合わなかったウェイン。
やっと、新しい服に着替えられました。

そして、次なる課題はポーズ。
なかなか、いい写真撮るのは難しいですね。


orange-t-8.jpg 近すぎますよー。


orange-t-9.jpg こっち向いてー!


orange-t-11.jpg
いいんじゃなーい! でも、逆光やったわ。ごめん。ウェイン。

orange-t-12.jpg
ガオォォォ!






これでどうだっ!!!
orange-t-10.jpg

いいねぇ。可愛く撮れてるよー。

ハイネックで折り返しのところが、フリフリになってますが
男の子でも女の子でも可愛く着こなせると思います!


***ペットを可愛く撮るコツ***
カメラマンがテンションあげて、ペットの気分を盛り上げる!
これで、よい写真が撮れます。
よい表情をしてくれるらしいです。
年賀状用写真の撮影には、
ぜひ、グラビア撮影のカメラマンみたいに、いいねぇ!とか可愛いよー!
とかとか、ペットのテンションをあげて撮影してみてくださいねー。

コメント

[C659]

やっぱり服はナイスなモデルが着て、ご披露して、よりその良さがわかる!というものなんだな。
ウェイン君、どんどん看板犬&トップモデルの風格でてきた。
バッチリポーズも決まったぜ!

Waccoキャメラマン、お疲れちゃん♪
コツの伝授、しかと受け止めました。
がんばりまぁ~す
  • 2006-12-02 16:49
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C661]

*かときっち。さん*
室内だと、光の関係もあって、あまり映りがよくないんですよねぇ。
室内でも、昼間の日があるときはいいんですが。
晴れていたのでお庭で撮影しましたが
終わった後、急に曇ってきてにわか雨が振りました。
危なかったです。笑

恥ずかしいですが、テンションあげて撮影してくださいねぇ!

[C662]

あ~かわいいですね。きれいな色♪
ウェイン君とーっても似合ってます。

写真、最近うまく取れなくて凹んでたんですよー。
そうか、テンションアゲ♂アゲ♂でいくんですね!
頑張ってみます^^

[C663]

うわ~っ!
続々新作が登場してくるぅ~っ。。。
しかも、オリジナリティあふれてて可愛いしっ♪

モデルウェイン君も大忙しだ~ね~っ!!!
Waccoちんのカメラの腕もどんどん上がってるぅ☆
チームワークばっちりだね♪♪♪

[C665]

さすが!!モデルですねウェインくん♪
お洋服も素敵だし☆ウェインくんも素敵☆

写真の撮影難しいですよね・・・
是非、参考にさせていただきます。
テンションあげていきま~す!

[C666]

可愛い新作だね。ハイネックだなんておしゃれだわね。
お店にでるの楽しみに待ってます。

撮影技術はかなり腕がいるよね。とくにりんはカメラが苦手。そうやって褒めまくればいいんだね。
テンションあげさせなきゃ。年賀状にいい写真取れるかな。

[C667]

このセーターもスゴクいい!
襟のフリフリがかわええ~
またウェインくんにもバッチシ似合ってる。
カメラ写りもバッチシだね!

グラビア撮影のカメラマンか・・・なるほど。
もう一枚ぬいでみよっか~、なんて
言わないように気をつけます・・・あれ?
  • 2006-12-03 21:46
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C668]

*akoさん*
そうそう、テンションアゲ!アゲ!です。
周りからは、変な人扱いされるかもしれませんが
これも、よい写真を撮る為、頑張ってください。笑


*まゆみさん*
私のカメラの腕、全然あがりませんよー。
でも、褒めていただいてウェイン共々喜んでます。
いい加減、新しいデジカメ買わないとやばいです。汗


*airiさん*
ウェインの目線の先には、いつもオヤツやオモチャがあります。汗
なかなか、ジッとさせるのは難しいですね。
テンション上げて、頑張ってください!笑

*りんごさん*
写真撮るの、本当難しいですよねぇ。
私なんて、ふるーーーいデジカメ使ってるので
早く、いいのを買って写真撮りまくりたいです。笑
世那君とこで、年賀状用の撮影って言ってたので
うちも写真撮らないとなぁって思ってます。


*空豆母さん*
脱がしてみますー!?
でも、ウェイン脱ぐのに時間かかるのでねぇ。汗
犬の写真撮るの、難しいですよねぇ。
早く、年賀状用の撮影しなくてはと焦ってます。

[C669]

すごいなぁウェイン君、自分でお着替えできるのね。(笑)

ハイネックの部分はウール?
銀次はウールもアレルギーなの。
おせ~て。おせーて。

ガオォォォォのウェイン君、欲しい!!!
  • 2006-12-04 19:29
  • よねっち
  • URL
  • 編集

[C670]

*よねっちさん*
いつも、お散歩前に自分で服来て準備してよーって言ってます。笑

ハイネック部分のリブは、綿100%です。
銀次君ウールもカイカイになっちゃうんですね。

ガォォォ・ウェイン、お届けしましょうか???
高いですよー。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

