Entries

スポンサーサイト


コメント

[C671]

うわー。すごいキレイな公園!
よいなぁ。行ってみたい。
イノシシに傘バンってやりたいっ。
ツマガリはカタログ請求したときについてきた
試供品だけ食べたことある。
なんと生菓子もあるのかー。
それはもんのすごい食べたい。うまそうやのう。
本当にウマイ!!!!んだものね。
次回は写真を撮るようにっ。
  • 2006-12-04 22:53
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C672]

こんばんわ。メールありがとうこざいました。
宜しくお願いします。

すごく綺麗なところですね。紅葉を見ないまま
もう寒さが厳しくなってしまったので、景色の画像を見ていると自分も行った気になります。ウェイン君の楽しそうな姿可愛いですね。
噴水の前では、ノーリードなんですかv-362
じっと写真撮られるなんて偉いです。VIOなんか大脱走が始まりますv-406
有名なケーキ屋さんも早速HP見てみました。食べてみたーい v-238 ということでお取り寄せしてみたいと思います。

[C673]

きれい~
車で20分とは近くていいですねえ。
ウェイン君も、楽しそうだわ。
リフレッシュ、リフレッシュ~~

そして、ツマガリ!!!
従兄弟のお嫁ちゃまが、そちらの出身で、
会うたびに、兵庫のおいしいものをくれるんだけど、
ツマガリ、すっごく美味しかった!!
焼き菓子であれだけおいしいんだから、
生菓子は・・・。
いいなあ。関西遠征の際は、ツマガリに行くかなー。
  • 2006-12-05 00:12
  • appi
  • URL
  • 編集

[C674]

うわ~♪なつかしいな~。よく遠足で行ったよー。
最近じゃ、実家からのお墓参りのときに通るぐらい。
で、道にあるツマガリの案内看板をいつも横目で見ながら通りすぎてました。 ツマガリ、久しぶりに食べたいよー。今度は寄り道しよっと♪
実家はね、イノピピがうじゃうじゃ。スーパーの袋持ってたら大変!! ウリ坊軍団に囲まれて・・・ちょっと離れたとこに母イノピピが隠れて監視してるからめっちゃ恐怖。冬はとくに山に食べ物ないから毎日遭遇してました。“いつかぼたん鍋にしてやるー”って泣きながら
お家に帰ってました。公園で遭遇しないでよかったね。
間違っても“傘バン”はやっちゃダメよ!(笑) 

[C675] クレームです。

ツマガリの絶品シュークリームの画像がない!
今度はちゃんと載せてください。
へへ。

すっごいきれーなとこだね。
近場で紅葉狩りができるなんて最高~!
ウェイン君、ピンッと尻尾あげて、ホントに嬉しそうだ。
Waccoちゃん、こっち向いて!って画像に話しかけたよ(笑
濃い顔見せてけろ。

自然と親しむことは大切にしたいね。
良い一日だったねぇ。
  • 2006-12-05 10:46
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C676]

イノシシにエサなんて、誰が出来るかァ?(笑

綺麗よねぇ、木々の色付く様。四季の恵み。
Waccoちゃんファミリーの幸せが伝わって来て、私も幸せ~な気分。
夜景も見たい。Waccoちゃんのお顔も見たい。

しかし皆様、食いしん坊だわね。(笑
  • 2006-12-05 12:59
  • よねっち
  • URL
  • 編集

[C677]

ウェイン君が嬉しそうに走る姿、想像して思わず嬉しくなったよっ♪
自然の中でのWANの姿は心底惚れ惚れしちゃうよね~!

我が家の近くにもそこそこ広い公園はあるものの、
紅葉までがセレブっぽく見えますがな・・・☆

夜景楽しみたいね、でも今は寒いねっ!

[C678]

*しゃちさん*
公園と言っても、なーんもないとこです。
でも、近場で自然満喫できるいいとこでした。
イノシシに傘バンッてやる勇気、私にはないです。
この辺、普通に住宅街にもイノシシでますからねぇ。
そして、間近で見るイノシシ、ムチャクチャでかいですよー。
関西へお越しの際は、ぜひイノシシ勝負見せてください。
ツマガリの生菓子、ヤバイですよ。笑

*VIOママさん*
こちらこそ、よろしくお願いします。

公園では、ノーリードではないですよ。
伸び縮みするリードついてます。
ウェインは、暴走はたぶんしないと思いますが
ハイキングや登山してる人もいるし、トラブル防止とマナーですので。
すごいキレイな公園で、管理も行き届いてるとこなんです。
もし、何かあって犬禁止になったら悲しいですもんね。
うちの近所の公園は、結構犬禁止が多いので
ノーリードにする勇気ないです。汗


*appiさん*
みんなツマガリ知ってるんですねぇ。
生菓子、本気でおいしいです。
そして、お店はもっとヤバイです。
どのケーキもおいしそうで、買い占めたくなります。
そして、ケーキ破産・・・涙。
関西遠征では、ぜひツマガリへ!!!


*あろんさん*
遠足で行きますよねー。
たぶん私も遠足で行ったと思います。
遠い昔すぎて記憶が定かではないですが。笑
ご実家、このあたりなんですね。
ツマガリ、通り過ぎてたんですか!?
私は、ツマガリを通り過ぎる事できませんでしたよ。
おいしかったです。

イノシシ、もうチョット暗くなってきたら遭遇してたかもしれないですね。
でも、ここはすごくキレイで食べ物とかもなさそうだったので
きっと、住宅街の方には出没してたのかも。
生イノシシ、結構怖いですよね。
間違っても傘バンッはできませんよねぇ。笑


*かときっち。さん*
絶品シュークリーム、ご想像にお任せします。笑
他のケーキもすごいおいしかったです。
お店でもらった試食のアップルパイも気絶しそうなくらいおいしかった。
でも、隣でケーキ買ってたセレブのおばちゃんは
試食のケーキを食べずに困ってました。
セレブは、立ち食いできないのかぁって可哀想に思いました。笑

南国顔のWacco、こっち向いたらせっかくの紅葉とミスマッチですよ。
ヤックルにもモデルが悪いと言われるし・・・涙


*よねっちさん*
あろんさんもおっしゃるとおり、イノシシ狙ってきますからね。
でも、ウリボーはちっちゃくて可愛いので、エサをあげたくなるんでしょうね。
でも、やっぱり怖すぎてあげれませんよね。

久しぶりに旅行気分が味わえて、おいしいケーキも食べて、本当幸せです。
たしかに、みなさん食いしん坊。笑


*まゆみさん*
紅葉もセレブっぽいですか!?笑
でも、この公園の広場でジャージ着たおじいちゃんが
一人で社交ダンスの練習してました。
きっと、ご近所の大金持ちのおじいちゃんに違いない!笑
ウェイン、嬉しそうに走り回ってました。
そして、一緒になって走って疲れました。笑
展望台までは、駐車場から結構距離がありました。
そして、そこまで外灯とかなかったので
この展望台からの夜景を見るのは大変そうです。

[C679]

きれいなところですねー。あまり人はいないんですか?
展望台もすごいです。町子巻きのヤックルさんも素敵^^
ウェイン君、噴水に飛び込まなくてよかったですねー。
あんずはこの前海にドボン・・。
水好きは兄妹の血ですかね~(笑)

[C680]

なんだか懐かしいです~
最後に行ったのは何年前か!?
本当にウェインくん楽しそう♪
Waccoさんもヤックルさんも楽しそう♪
たまには、自然とたわむれてリフレッシュしないとね。
私もツマガリ食べたいです~

[C681]

*akoさん*
夕方近かったので、人は少なめでした。
でも、駐車場に車は結構止まってましたが
公園が広すぎて、あまり人に会わなかったです。
あんずちゃん、海に飛び込んだんですね。
兄妹の血かもですね。笑


*airiさん*
出身は、この近辺ですか???
ウェイン、久しぶりに楽しそうに走り回ってました。
私も張り切って、ウェインと山道駆け上がったりしたら
息切れして、しんどかったです。笑
ツマガリおいしいですよねぇ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

甲山森林公園



秋ですねぇ。いやっ!もう12月やから冬ですよねぇ。
でも、まだ紅葉が見れるんですよねぇ。ギリギリ。
紅葉って秋じゃなく冬の物にしちゃったらいいのに!?

甲山森林公園へ行ってきた。
家から車で20分くらい。超近場。
景色がすごいキレイ!!! 空気もキレイな気がした。
マイナスイオンもいっぱい吸収した気分。

久しぶりのお出かけにウェインも走り回る。
kabutoyama-3.jpg

あまりにもウェインが嬉しそうに走り回るので、私もなんだか嬉しい。

噴水なんかもあった。
kabutoyama-4.jpg

ウェインが飛び込まないように注意。笑
さすがに寒いので、飛び込まれたらこっちも辛い。

この公園、ムチャクチャ広い!
それに、結構アップダウンがあって、途中息切れそうだった。汗

こんな景色のキレイスポットも。
kabutoyama-5.jpg



こっちは展望台。夜なら夜景がきっとすごいはず。
怪しい町子巻きのおっさんとウェイン。
kabutoyama-6.jpg


甲山ってセレブの住む場所。
だけど、この辺には野性のイノシシがでます。
公園にもこんな看板が。笑
kabutoyama-1.jpg


帰り、公園内を道に迷いながら、
日が沈んでいくのをかなりのプレッシャーになんとか駐車場に着く。
短い時間だったけど、久しぶりに大自然とふれあった。幸せ♪

帰り道にある有名なケーキ屋さん『TUMAGARI』で絶品シュークリームとケーキを買って帰る。
ここのシュークリームは、本当にウマイ!!!!
帰って即効食べたから写真ナシ。

あぁ、なんて幸せな日なんだ!!!

コメント

[C671]

うわー。すごいキレイな公園!
よいなぁ。行ってみたい。
イノシシに傘バンってやりたいっ。
ツマガリはカタログ請求したときについてきた
試供品だけ食べたことある。
なんと生菓子もあるのかー。
それはもんのすごい食べたい。うまそうやのう。
本当にウマイ!!!!んだものね。
次回は写真を撮るようにっ。
  • 2006-12-04 22:53
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C672]

こんばんわ。メールありがとうこざいました。
宜しくお願いします。

すごく綺麗なところですね。紅葉を見ないまま
もう寒さが厳しくなってしまったので、景色の画像を見ていると自分も行った気になります。ウェイン君の楽しそうな姿可愛いですね。
噴水の前では、ノーリードなんですかv-362
じっと写真撮られるなんて偉いです。VIOなんか大脱走が始まりますv-406
有名なケーキ屋さんも早速HP見てみました。食べてみたーい v-238 ということでお取り寄せしてみたいと思います。

[C673]

きれい~
車で20分とは近くていいですねえ。
ウェイン君も、楽しそうだわ。
リフレッシュ、リフレッシュ~~

そして、ツマガリ!!!
従兄弟のお嫁ちゃまが、そちらの出身で、
会うたびに、兵庫のおいしいものをくれるんだけど、
ツマガリ、すっごく美味しかった!!
焼き菓子であれだけおいしいんだから、
生菓子は・・・。
いいなあ。関西遠征の際は、ツマガリに行くかなー。
  • 2006-12-05 00:12
  • appi
  • URL
  • 編集

[C674]

うわ~♪なつかしいな~。よく遠足で行ったよー。
最近じゃ、実家からのお墓参りのときに通るぐらい。
で、道にあるツマガリの案内看板をいつも横目で見ながら通りすぎてました。 ツマガリ、久しぶりに食べたいよー。今度は寄り道しよっと♪
実家はね、イノピピがうじゃうじゃ。スーパーの袋持ってたら大変!! ウリ坊軍団に囲まれて・・・ちょっと離れたとこに母イノピピが隠れて監視してるからめっちゃ恐怖。冬はとくに山に食べ物ないから毎日遭遇してました。“いつかぼたん鍋にしてやるー”って泣きながら
お家に帰ってました。公園で遭遇しないでよかったね。
間違っても“傘バン”はやっちゃダメよ!(笑) 

[C675] クレームです。

ツマガリの絶品シュークリームの画像がない!
今度はちゃんと載せてください。
へへ。

すっごいきれーなとこだね。
近場で紅葉狩りができるなんて最高~!
ウェイン君、ピンッと尻尾あげて、ホントに嬉しそうだ。
Waccoちゃん、こっち向いて!って画像に話しかけたよ(笑
濃い顔見せてけろ。

自然と親しむことは大切にしたいね。
良い一日だったねぇ。
  • 2006-12-05 10:46
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C676]

イノシシにエサなんて、誰が出来るかァ?(笑

綺麗よねぇ、木々の色付く様。四季の恵み。
Waccoちゃんファミリーの幸せが伝わって来て、私も幸せ~な気分。
夜景も見たい。Waccoちゃんのお顔も見たい。

しかし皆様、食いしん坊だわね。(笑
  • 2006-12-05 12:59
  • よねっち
  • URL
  • 編集

[C677]

ウェイン君が嬉しそうに走る姿、想像して思わず嬉しくなったよっ♪
自然の中でのWANの姿は心底惚れ惚れしちゃうよね~!

我が家の近くにもそこそこ広い公園はあるものの、
紅葉までがセレブっぽく見えますがな・・・☆

夜景楽しみたいね、でも今は寒いねっ!

[C678]

*しゃちさん*
公園と言っても、なーんもないとこです。
でも、近場で自然満喫できるいいとこでした。
イノシシに傘バンッてやる勇気、私にはないです。
この辺、普通に住宅街にもイノシシでますからねぇ。
そして、間近で見るイノシシ、ムチャクチャでかいですよー。
関西へお越しの際は、ぜひイノシシ勝負見せてください。
ツマガリの生菓子、ヤバイですよ。笑

*VIOママさん*
こちらこそ、よろしくお願いします。

公園では、ノーリードではないですよ。
伸び縮みするリードついてます。
ウェインは、暴走はたぶんしないと思いますが
ハイキングや登山してる人もいるし、トラブル防止とマナーですので。
すごいキレイな公園で、管理も行き届いてるとこなんです。
もし、何かあって犬禁止になったら悲しいですもんね。
うちの近所の公園は、結構犬禁止が多いので
ノーリードにする勇気ないです。汗


*appiさん*
みんなツマガリ知ってるんですねぇ。
生菓子、本気でおいしいです。
そして、お店はもっとヤバイです。
どのケーキもおいしそうで、買い占めたくなります。
そして、ケーキ破産・・・涙。
関西遠征では、ぜひツマガリへ!!!


*あろんさん*
遠足で行きますよねー。
たぶん私も遠足で行ったと思います。
遠い昔すぎて記憶が定かではないですが。笑
ご実家、このあたりなんですね。
ツマガリ、通り過ぎてたんですか!?
私は、ツマガリを通り過ぎる事できませんでしたよ。
おいしかったです。

イノシシ、もうチョット暗くなってきたら遭遇してたかもしれないですね。
でも、ここはすごくキレイで食べ物とかもなさそうだったので
きっと、住宅街の方には出没してたのかも。
生イノシシ、結構怖いですよね。
間違っても傘バンッはできませんよねぇ。笑


*かときっち。さん*
絶品シュークリーム、ご想像にお任せします。笑
他のケーキもすごいおいしかったです。
お店でもらった試食のアップルパイも気絶しそうなくらいおいしかった。
でも、隣でケーキ買ってたセレブのおばちゃんは
試食のケーキを食べずに困ってました。
セレブは、立ち食いできないのかぁって可哀想に思いました。笑

南国顔のWacco、こっち向いたらせっかくの紅葉とミスマッチですよ。
ヤックルにもモデルが悪いと言われるし・・・涙


*よねっちさん*
あろんさんもおっしゃるとおり、イノシシ狙ってきますからね。
でも、ウリボーはちっちゃくて可愛いので、エサをあげたくなるんでしょうね。
でも、やっぱり怖すぎてあげれませんよね。

久しぶりに旅行気分が味わえて、おいしいケーキも食べて、本当幸せです。
たしかに、みなさん食いしん坊。笑


*まゆみさん*
紅葉もセレブっぽいですか!?笑
でも、この公園の広場でジャージ着たおじいちゃんが
一人で社交ダンスの練習してました。
きっと、ご近所の大金持ちのおじいちゃんに違いない!笑
ウェイン、嬉しそうに走り回ってました。
そして、一緒になって走って疲れました。笑
展望台までは、駐車場から結構距離がありました。
そして、そこまで外灯とかなかったので
この展望台からの夜景を見るのは大変そうです。

[C679]

きれいなところですねー。あまり人はいないんですか?
展望台もすごいです。町子巻きのヤックルさんも素敵^^
ウェイン君、噴水に飛び込まなくてよかったですねー。
あんずはこの前海にドボン・・。
水好きは兄妹の血ですかね~(笑)

[C680]

なんだか懐かしいです~
最後に行ったのは何年前か!?
本当にウェインくん楽しそう♪
Waccoさんもヤックルさんも楽しそう♪
たまには、自然とたわむれてリフレッシュしないとね。
私もツマガリ食べたいです~

[C681]

*akoさん*
夕方近かったので、人は少なめでした。
でも、駐車場に車は結構止まってましたが
公園が広すぎて、あまり人に会わなかったです。
あんずちゃん、海に飛び込んだんですね。
兄妹の血かもですね。笑


*airiさん*
出身は、この近辺ですか???
ウェイン、久しぶりに楽しそうに走り回ってました。
私も張り切って、ウェインと山道駆け上がったりしたら
息切れして、しんどかったです。笑
ツマガリおいしいですよねぇ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

