Entries

スポンサーサイト


コメント

[C702]

私もパクリたい…。
ポッケも付いてて◎~~~~。
牡丹、本当に鏡餅になっちゃいそう。(笑
明日、楽しみにしてますね。

ウェイン君の”にらみ”迫力です。
でも、チュッしたい。男らし~~~~~!!!

[C703]

*よねっちさん*
みんながあまりにも可愛かったので、ついついパクってしまいました。笑
ウェイン、みかんっぽいですよね。
じゃ、牡丹ちゃんの上にウェインを置いて鏡餅なんてどうでしょう!?

にらんでてもいいのなら、ブッチューとしてやってください。

[C704]

く~~~~うっ・・・
ウェインくんかわいい♪
流石、モデルさん!
何着ても似合うわぁ~
新作、かわいい☆
はっ!サイズ測らなきゃ(汗)

[C705]

はじめましてv-410MOCOLOCOのおねえです。
以前からウェインくんのファンでしたぁv-238
LOCOのお兄ちゃんと聞いてもっと×2好きになりました。
受験が終わったらウェインくんに会いたいなぁv-398
これからもよろしくお願いしますv-435
また遊びに来ます。

[C706]

かわいいー。
2枚目の写真、フードでお耳が長く写ってるからまた違う感じですね。
ウェインくんにらんでる^^でもかっちょいい!
今日、メジャーが古かったので新しく買ってきました!
Waccoさんに教えてもらった通りに測ってみまーす。

[C707]

*airiさん*
黄色でも、濃い色なら似合うようです。
ウェインは、パーティーカラーで足は白いので
色のぼやけた色は似合わないんです。
MOCOLOCOちゃん達は、何色でも似合いそうですね!


*MOCOLOCOお姉ちゃん*
初めまして。ウェインのファンなんやね。
ありがとー。
偶然にも妹のLOCOちゃんと出会えて感動しました。
ぜひ、お受験終わったらウェインと遊んでね。
また、お勉強の息抜きに遊びに来てください。


*akoさん*
フードかぶせたら、どっちにしろ眉毛強調です。笑
ウェイン、よくにらむんですよねぇ。
にらむというか、上目遣いで見てる事多くて、目つき悪いです。

[C708]

いやぁん、ウェイン君やっぱ可愛い~いっ!
んでまた黄色も似合ってるしぃv-9

パーカー素敵だぁ、ポッケやお袖も着いてるのね☆
チェックチェックーーーっ!!!

[C709]

ひゃ~はっはっはっ!(爆
マジめっちゃ睨んでるよっ。ゴルゴ13もまっつぁお。
微妙にパーカーから耳がのぞいてるのが又かわいいぞ!
ウェイン君はやっぱり絵になるなぁ~。

パーカー、すんごくイイ!
ハイネックの色、どっちも良くて今すごく悩んでます。
どーしよー。
  • 2006-12-14 12:26
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C710]

*まゆみさん*
パクってすいません・・・

私が黄色好きなんです。なのでウェインにも。笑
一応ポケットもつけてみました。
本当にシンプルなパーカーです。


*かときっち。さん*
目つき悪いですよねぇ。
トレンチコート着せて、デューク・ウェインになろうかしら。
注意:ウォーキングは練習させません。笑

パーカーもハイネックも、男の子・女の子どちらでも
可愛く着れるように作りました。
Wacco!のコンセプトは、カッコカワイイです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

パーカー♪



新作パーカーです。

PIGMON&MILKちゃん達と晋作君がやっててあまりにも可愛かったので真似しました。笑

まゆみさん、かときっち。さんパクってすいません。


今回は、超シンプルパーカーです。
色は、黄色と水色。
爽やかですよー。そして、背中にワンポイントついてます。
明日、お店に出します。
parka-w3.jpg


フードを少し深くかぶってみた。
parka-w2.jpg

耳がなくなると、変な生き物みたいです。笑


parka-w4.jpg

全身のイメージは、こんな感じ。
ウェイン、やっぱり頭がでかいです。バランス悪い・・・
モデル体型ではない、うちのモデルウェイン。涙

お天気も悪く、昨日からずっと雨。
ウェインのテンションも上がらず。

そして、最後ににらまれた。
parka-w5.jpg

モデルなんだから、カメラ向けられたらニコニコしなさい!

コメント

[C702]

私もパクリたい…。
ポッケも付いてて◎~~~~。
牡丹、本当に鏡餅になっちゃいそう。(笑
明日、楽しみにしてますね。

ウェイン君の”にらみ”迫力です。
でも、チュッしたい。男らし~~~~~!!!

[C703]

*よねっちさん*
みんながあまりにも可愛かったので、ついついパクってしまいました。笑
ウェイン、みかんっぽいですよね。
じゃ、牡丹ちゃんの上にウェインを置いて鏡餅なんてどうでしょう!?

にらんでてもいいのなら、ブッチューとしてやってください。

[C704]

く~~~~うっ・・・
ウェインくんかわいい♪
流石、モデルさん!
何着ても似合うわぁ~
新作、かわいい☆
はっ!サイズ測らなきゃ(汗)

[C705]

はじめましてv-410MOCOLOCOのおねえです。
以前からウェインくんのファンでしたぁv-238
LOCOのお兄ちゃんと聞いてもっと×2好きになりました。
受験が終わったらウェインくんに会いたいなぁv-398
これからもよろしくお願いしますv-435
また遊びに来ます。

[C706]

かわいいー。
2枚目の写真、フードでお耳が長く写ってるからまた違う感じですね。
ウェインくんにらんでる^^でもかっちょいい!
今日、メジャーが古かったので新しく買ってきました!
Waccoさんに教えてもらった通りに測ってみまーす。

[C707]

*airiさん*
黄色でも、濃い色なら似合うようです。
ウェインは、パーティーカラーで足は白いので
色のぼやけた色は似合わないんです。
MOCOLOCOちゃん達は、何色でも似合いそうですね!


*MOCOLOCOお姉ちゃん*
初めまして。ウェインのファンなんやね。
ありがとー。
偶然にも妹のLOCOちゃんと出会えて感動しました。
ぜひ、お受験終わったらウェインと遊んでね。
また、お勉強の息抜きに遊びに来てください。


*akoさん*
フードかぶせたら、どっちにしろ眉毛強調です。笑
ウェイン、よくにらむんですよねぇ。
にらむというか、上目遣いで見てる事多くて、目つき悪いです。

[C708]

いやぁん、ウェイン君やっぱ可愛い~いっ!
んでまた黄色も似合ってるしぃv-9

パーカー素敵だぁ、ポッケやお袖も着いてるのね☆
チェックチェックーーーっ!!!

[C709]

ひゃ~はっはっはっ!(爆
マジめっちゃ睨んでるよっ。ゴルゴ13もまっつぁお。
微妙にパーカーから耳がのぞいてるのが又かわいいぞ!
ウェイン君はやっぱり絵になるなぁ~。

パーカー、すんごくイイ!
ハイネックの色、どっちも良くて今すごく悩んでます。
どーしよー。
  • 2006-12-14 12:26
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C710]

*まゆみさん*
パクってすいません・・・

私が黄色好きなんです。なのでウェインにも。笑
一応ポケットもつけてみました。
本当にシンプルなパーカーです。


*かときっち。さん*
目つき悪いですよねぇ。
トレンチコート着せて、デューク・ウェインになろうかしら。
注意:ウォーキングは練習させません。笑

パーカーもハイネックも、男の子・女の子どちらでも
可愛く着れるように作りました。
Wacco!のコンセプトは、カッコカワイイです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

