Entries



コメント

[C711]

牡丹と銀次、どれにしよ~~~~。
すっごく、迷ってます。

罪作り~~~~~。

[C712]

空豆へのクリスマスプレゼント
Waccoさんちのお洋服にするんだ♪
さっそくお店へゴー!
よろちく。
  • 2006-12-14 22:17
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C713]

かわいいお洋服どれにしようか迷ってしまいます。
でも、一目ぼれしたあれにしますv-411
それではお店へ早速参ります。 宜しくお願いします。
  • 2006-12-14 23:17
  • VIOママ
  • URL
  • 編集

[C714]

うぅ。欲しい・・・。涙
あんずの頭にかぶせたい。
計測、頑張ります。v-91

[C715]

*よねっちさん*
罪作りだなんて、そんなに悩んでいただいて
ありがとうございます!
今回は、ハッキリした色合いばかりで
どんな毛色にも似合うと思っています。


*空豆母さん*
クリスマスプレゼントにだなんて、
涙が出るほど嬉しいです。ありがとうございます。
たーっぷり愛情こめてお作りしますねぇ。


*VIOママさん*
お待たせしました。
試作品と変わった部分はワンポイントつけたところ
なんですが、気に入っていただけたでしょうかぁ?
こちらこそ、よろしくお願いします。


*akoさん*
あんずちゃんも、かぶり隊へぜひご参加くださぁい。笑
メジャーは、ウェインもいまだに怖がってます。

[C716]

皆一緒だね、どれにしようか迷っちゃう♪
サイズきっちり測ってお願いしよっ!

[C720]

*まゆみさん*
いつもありがとうございまぁす。
今回は、超シンプルですが、Wacco的には気に入ってます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

新作出ました!

  yellow.jpg
green.jpg  orange.jpg

新作出ました。
パーカーにハイネックトレーナーです。
今回は、どれもシンプルです。
なので、背中にそれぞれワンポイントつけました。

また、来月にも新作作ろうと思ってますのでお楽しみに♪

Waccoのお店
    『Wacco! Handmade DOG Wear』

コメント

[C711]

牡丹と銀次、どれにしよ~~~~。
すっごく、迷ってます。

罪作り~~~~~。

[C712]

空豆へのクリスマスプレゼント
Waccoさんちのお洋服にするんだ♪
さっそくお店へゴー!
よろちく。
  • 2006-12-14 22:17
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C713]

かわいいお洋服どれにしようか迷ってしまいます。
でも、一目ぼれしたあれにしますv-411
それではお店へ早速参ります。 宜しくお願いします。
  • 2006-12-14 23:17
  • VIOママ
  • URL
  • 編集

[C714]

うぅ。欲しい・・・。涙
あんずの頭にかぶせたい。
計測、頑張ります。v-91

[C715]

*よねっちさん*
罪作りだなんて、そんなに悩んでいただいて
ありがとうございます!
今回は、ハッキリした色合いばかりで
どんな毛色にも似合うと思っています。


*空豆母さん*
クリスマスプレゼントにだなんて、
涙が出るほど嬉しいです。ありがとうございます。
たーっぷり愛情こめてお作りしますねぇ。


*VIOママさん*
お待たせしました。
試作品と変わった部分はワンポイントつけたところ
なんですが、気に入っていただけたでしょうかぁ?
こちらこそ、よろしくお願いします。


*akoさん*
あんずちゃんも、かぶり隊へぜひご参加くださぁい。笑
メジャーは、ウェインもいまだに怖がってます。

[C716]

皆一緒だね、どれにしようか迷っちゃう♪
サイズきっちり測ってお願いしよっ!

[C720]

*まゆみさん*
いつもありがとうございまぁす。
今回は、超シンプルですが、Wacco的には気に入ってます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

