Entries

スポンサーサイト


コメント

[C722]

わぁ。いっぱい集まったんですね~。ほんと残念ですぅ(><)
このドッグカフェ、めちゃいい感じですね~。
レオンもかけっこに参加させてみたかったです。
デカイから上位に入れてたかも?^^;
風の家さんのコッカプーはみんなおりこうさん(><)
でも、こっちも味あっていいよね^^;

[C723]

すごーい!すごーい!いっぱいいる~!
みんなかわいいですねー!
なになに?ここは海?
広々してていい~。気持ち良さそう。
かけっこ対決いいですね。
モコもドッグランでは走りませんが、意外と足は速いんですよぉ。
強制的に走らせるためにもこれはいいかも?
でもこんなに広くて人がいないとこないかも~・・・。
ウェインくん、3位は優秀ですね~。おめでとぉ♪
妹LOCOちゃんとおしりくっつけて座る姿かわい。
ガールフレンドころんちゃんとも会えてよかったね!
ふふ・・・みんなで集まると大興奮で人間同士はゆっくり話せないですよねぇ。

[C724]

いいな~~。いっぱい集まってていいな~。
何気にミニコッカプー祭開いてるんじゃん。
ころんちゃんとの愛の深め合いはこれからなのねん。
奥手のウェイン君、ちゃんとしないところんちゃん、誰かに取られちゃうわよ~~~!!
でも、足早いこと気づけてよかったね。ゲームも楽しいね。今度、こっちでもそんな遊びが出来るといいな。
商品なんか用意しちゃってね。
あ~~、楽しみになってきた。

[C725]

御疲れさまでした~♪
めっちゃ楽しかったね~。
ぐははっ。ガンジーくん、確かに足長かった!!
ころんはウェインくんに再会できてうれしかったみたいよ。だからね、LOCOちゃんと寄り添ってる写真は見せないようにしてるの。ショックが大きいもん。(泣)
また誘ってくださいね~。

[C726]

ガンジー君、ホントにウェイン君とそっくり!!
MOCOLOCOちゃん達も一緒で、ウェイン君兄弟姉妹大集合!じゃん。
あんずちゃんも行きたかったことだろーーーね。

アトラクションもちゃんとやってて、楽しそっ。
さすが関西組はビシッとな。
ははは。

ころんちゃんの師匠歩きが見られなかったのが唯一残念だった。。。(笑
  • 2006-12-18 12:33
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C727]

*meimeiさん*
結構集まりました!
みんな、レオン君に会えなくて残念がってましたよ。
次回は、ぜひレオン君に会いたいです。
レオン君とLOCOちゃんのソックリ2ショットが見たいです!
風の家ファミリーは、みんなおりこうさん&ソックリです。
でも、ウェインファミリーは愛嬌で○。笑


*mikiさん*
明石大橋のまん前です!写真ではわかりにくいですが。
お店もとてもいい感じのところで楽しかったですよ。
ウェイン、LOCOちゃんは自分より小さいから偉そうなんです。笑
犬まみれの時は、本当飼い主さん同士ゆっくりおしゃべりできないですよねぇ。


*りんこさん*
ウェイン、シャイボーイなんです。笑
でも、ころんちゃんは父ちゃん命だからねぇ。
次回は、障害物とか用意して競争してもおもしろそー。
ウェイン、なぜだかナナメに走ってるから1番になれないのです。
Waccoめがけてまっすぐ走ったら、きっと1番になれたと信じてるバカWaccoです。笑


*あろんさん*
お疲れ様でしたー。
ウェインも大喜びでした。
LOCOちゃんは、ウェインより小さいから、偉そうにしてただけなんですよ。
本命は、こ・ろ・ん・ちゃん!
また、デートしてくださいねー。


*かときっち。さん*
あんずちゃんも近ければぜひお会いしたかったです。
そそ、関西組にはちゃーんと仕切ってくれる人がいるので
なんも考えてない私は大助かりです。
集合写真も競争も世那パパの提案です。
ころんちゃん、坂田師匠は卒業です。笑

[C728]

ほんと、いつも関西組はきちっと・・・
集合写真の提案も、タイミング大事だしね!
かけっこ、wanも飼い主も楽しそうでいいなぁ♪
関東組、だれか仕切れる方お願いしますぅぅぅ!!!
(って人任せかい?)

[C729]

あんず?ちがったー。足長ーい!ガンジー君だ!
かわいい~。
ウェインくんとも良く似てます。さすが兄弟。
妹LOCOちゃんとのお写真もある^^カメラ目線できてますねぇ。

ウェインくんころんちゃん好き好き~なんですね。
お互い照れてるところがかわいいです。
とっても楽しそう☆うらやましー。
みんな走ってますねー。
ウェインくん3位おめでとうございます!
あんずも一緒に走らせたいです~。あ、足元から離れないから無理か^^;
はぁ~。参加した気分になっちゃいました☆

[C730]

お疲れ様です~
ホントに楽しかったですね♪
MOCOLOCOも何気に大興奮でした。
次回は、レオンくんにハナちゃんにもお会いしたいですよね。
やはり・・・点滴っ子出ました(汗)

[C731]

*まゆみさん*
そうなんです。世那パパひいさんが、じゃ日が暮れる前に集合写真撮りましょーとか
ちゃーんと仕切ってくれるんです。
集合写真、いい記念になります。


*akoさん*
ガンジー君、あんずちゃんにソックリでしょー。
今回は、ガンジー君、LOCOちゃんと兄妹2ショット撮りたかったので頑張りました。
本当は、ウェイン、ガンジー君、LOCOちゃんの兄妹3ショットも撮りたかったです。
あんずちゃんも関西へお越しの際は、ぜひ競争に参加してください。
大丈夫、あんずちゃんの大好きなパパがゴールで待ってたら
一番になれるかもです!


*airiさん*
お疲れ様でしたぁ。
お土産ありがとうございます。ウェインにピッタリでした。
レオン君、ハナちゃんにも会いたいですよねー。
私、段取り悪子ですいませんでした。
って事で、次回幹事よろしくお願いします。笑

点滴!?LOCOちゃん?MOCOちゃん?お姉ちゃん?
やっぱり遊びすぎでした???
お大事に。

[C732]

あああ。ここでも「まみれた」お話が。
いいなあ。いいなあ。
ウェイン君とガンジー君、並べてみてもそっくりね。
生比べ、見たい!

ウェイン君、レオン君、
来年そっちに遠征するから、待っててねー。
小梅、ちょっとデカイけど・・・
  • 2006-12-18 22:31
  • appi
  • URL
  • 編集

[C733]

ホントだ!ガンジー君、足なが~~~。

かけっこ、いいねぇ。コッカプーさん達は高速だもんなぁ、楽しそう。
ウェイン君、銅メダルおめでとう。

ピースサインのヤックルさん。私もついやっちゃいます。同じです。(笑
ウェイン君が一番お行儀よく座ってるしね。

[C734]

*appiさん*
まみれてきましたよーーー。
楽しかったです。
それに、弟ガンジー君何回か間違うほど似てました。
可愛かったです。

狭い家ですが、レオンとウェインに会いに来てくださぁい!



*よねっちさん*
ガンジー君は足長、小顔ですらっとしてるんです。
でも、一瞬間違ってしまうくらい似てました。

ヤックル、みんなどうせ犬しか見てないだろうから
ピースでもしといたわー。って言ってました。
確かに、私はピースしてたなんて全然気づきませんでした。笑

[C749]

Waccoさん、こんにちわ~
胃腸風邪で我が家は全滅してたので、
久々にPC見てビックリ!!

なんと、ガンジーがUPされてるじゃない?
ナハハ。恥ずかしいです…。
16日楽しかったですね!!

ガンジーの頭は私がカットしすぎたんで
小さく見えてるだけだと思いますよ♪
さすが兄弟。やっぱり、よく似てますよね~
だけど、うちのガンジーよりウェイン君のほうが
眉毛がくっきりだったのはビックリ!!笑
  • 2006-12-22 16:05
  • ガンママ
  • URL
  • 編集

[C752]

*ガンママさん*
胃腸風邪ということは、もしかしてノロですか!?
友達一家もノロで全滅してました。それも親子3代で。汗

いやいや、ガンジー君は毛が伸びてても短くても小顔ですよー。
ウェインは、どのコッカプーと比べても顔デカなんです。
眉毛の毛が長いからくっきりしてるように思うだけで
たぶん、ガンジー君も同じくらいだと思いますよ。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

コッカプーまみれ!

1216-11.jpg

コッカプーにまみれてきました。
左から、ガンジー君、LOCOちゃん、MOCO君、ころんちゃん、世那君、沙羅ちゃん、ウェイン、不二子ちゃん。


神戸のドッグカフェでみんなと会ってきた。
ウェインのソックリ弟のガンジー君と会いたくて神戸まで行ってきた。

1216-1.jpg
世代の違うウェインの弟、ガンジー君。
ソックリでしょー。むっちゃ似てるでしょー。
でも、ガンジー君の方が、ウェインの2倍は足が長かった。涙
まだ、6ヶ月なのにすでにウェインより足が長い。
ウェインの短足実感。


1216-2.jpg
矢印模様のMOCO君。
残念ながら、この日はかっこいいセーター着用で矢印封印。

1216-7.jpg
超美人、不二子ちゃん。
まだ5ヶ月。でもすんごいカワイイ。

1216-3.jpg
世那君&沙羅ちゃん&ころんちゃん。
おりこう組。何かの撮影会かと思うくらい、ちゃんとポーズ撮ってる。

だから、ウェインも兄妹で対抗してみたけど
やっぱりジッとするのはニガテーーー。
1216-4.jpg


そして、頑張って2ショットに挑戦!
まずは、弟ガンジー君と。
1216-5.jpg

次は、妹LOCOちゃんと。
1216-8.jpg

こんなにくっついてみたりした。笑  1216-9.jpg


そして、大好きなころんちゃんと。
1216-6.jpg
お互い意識しすぎてるのか、目も合わせない、そして微妙な距離。
切ないねぇ。好きすぎて恥ずかしいのよねぇ。

でも、この日はころんちゃんに会ったとたん、テンションが上がるウェイン。
ちょっとずつ慣れてきたのかなぁ。もっとデートを重ねなければ。
って事でころんちゃんヨロシク。


世那パパひいさんの提案で『誰が一番足が速いか競争』なんかもした。

1216-17.jpg 1216-16.jpg
スタート地点。            そして、走ってます。
右の写真では、ウェインが一番に見えるけど
実は、2回やって2回とも順位は同じ。
1位沙羅ちゃん 2位世那君 3位ウェイン 4位ころんちゃん。後は不明。
ウェインが意外と足が速かったのにビックリ。
短足でもいい。見た目なんてどうでもいい。って思った。笑

恒例の集合写真。
明石大橋をバックに記念撮影。
なぜかピースをするヤックル。
1216-10.jpg


またまた、みなさんとゆっくりお話できなくてごめんなさい。
シャイなWaccoとウェインですが、これからもよろしくお願いします。笑

コメント

[C722]

わぁ。いっぱい集まったんですね~。ほんと残念ですぅ(><)
このドッグカフェ、めちゃいい感じですね~。
レオンもかけっこに参加させてみたかったです。
デカイから上位に入れてたかも?^^;
風の家さんのコッカプーはみんなおりこうさん(><)
でも、こっちも味あっていいよね^^;

[C723]

すごーい!すごーい!いっぱいいる~!
みんなかわいいですねー!
なになに?ここは海?
広々してていい~。気持ち良さそう。
かけっこ対決いいですね。
モコもドッグランでは走りませんが、意外と足は速いんですよぉ。
強制的に走らせるためにもこれはいいかも?
でもこんなに広くて人がいないとこないかも~・・・。
ウェインくん、3位は優秀ですね~。おめでとぉ♪
妹LOCOちゃんとおしりくっつけて座る姿かわい。
ガールフレンドころんちゃんとも会えてよかったね!
ふふ・・・みんなで集まると大興奮で人間同士はゆっくり話せないですよねぇ。

[C724]

いいな~~。いっぱい集まってていいな~。
何気にミニコッカプー祭開いてるんじゃん。
ころんちゃんとの愛の深め合いはこれからなのねん。
奥手のウェイン君、ちゃんとしないところんちゃん、誰かに取られちゃうわよ~~~!!
でも、足早いこと気づけてよかったね。ゲームも楽しいね。今度、こっちでもそんな遊びが出来るといいな。
商品なんか用意しちゃってね。
あ~~、楽しみになってきた。

[C725]

御疲れさまでした~♪
めっちゃ楽しかったね~。
ぐははっ。ガンジーくん、確かに足長かった!!
ころんはウェインくんに再会できてうれしかったみたいよ。だからね、LOCOちゃんと寄り添ってる写真は見せないようにしてるの。ショックが大きいもん。(泣)
また誘ってくださいね~。

[C726]

ガンジー君、ホントにウェイン君とそっくり!!
MOCOLOCOちゃん達も一緒で、ウェイン君兄弟姉妹大集合!じゃん。
あんずちゃんも行きたかったことだろーーーね。

アトラクションもちゃんとやってて、楽しそっ。
さすが関西組はビシッとな。
ははは。

ころんちゃんの師匠歩きが見られなかったのが唯一残念だった。。。(笑
  • 2006-12-18 12:33
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C727]

*meimeiさん*
結構集まりました!
みんな、レオン君に会えなくて残念がってましたよ。
次回は、ぜひレオン君に会いたいです。
レオン君とLOCOちゃんのソックリ2ショットが見たいです!
風の家ファミリーは、みんなおりこうさん&ソックリです。
でも、ウェインファミリーは愛嬌で○。笑


*mikiさん*
明石大橋のまん前です!写真ではわかりにくいですが。
お店もとてもいい感じのところで楽しかったですよ。
ウェイン、LOCOちゃんは自分より小さいから偉そうなんです。笑
犬まみれの時は、本当飼い主さん同士ゆっくりおしゃべりできないですよねぇ。


*りんこさん*
ウェイン、シャイボーイなんです。笑
でも、ころんちゃんは父ちゃん命だからねぇ。
次回は、障害物とか用意して競争してもおもしろそー。
ウェイン、なぜだかナナメに走ってるから1番になれないのです。
Waccoめがけてまっすぐ走ったら、きっと1番になれたと信じてるバカWaccoです。笑


*あろんさん*
お疲れ様でしたー。
ウェインも大喜びでした。
LOCOちゃんは、ウェインより小さいから、偉そうにしてただけなんですよ。
本命は、こ・ろ・ん・ちゃん!
また、デートしてくださいねー。


*かときっち。さん*
あんずちゃんも近ければぜひお会いしたかったです。
そそ、関西組にはちゃーんと仕切ってくれる人がいるので
なんも考えてない私は大助かりです。
集合写真も競争も世那パパの提案です。
ころんちゃん、坂田師匠は卒業です。笑

[C728]

ほんと、いつも関西組はきちっと・・・
集合写真の提案も、タイミング大事だしね!
かけっこ、wanも飼い主も楽しそうでいいなぁ♪
関東組、だれか仕切れる方お願いしますぅぅぅ!!!
(って人任せかい?)

[C729]

あんず?ちがったー。足長ーい!ガンジー君だ!
かわいい~。
ウェインくんとも良く似てます。さすが兄弟。
妹LOCOちゃんとのお写真もある^^カメラ目線できてますねぇ。

ウェインくんころんちゃん好き好き~なんですね。
お互い照れてるところがかわいいです。
とっても楽しそう☆うらやましー。
みんな走ってますねー。
ウェインくん3位おめでとうございます!
あんずも一緒に走らせたいです~。あ、足元から離れないから無理か^^;
はぁ~。参加した気分になっちゃいました☆

[C730]

お疲れ様です~
ホントに楽しかったですね♪
MOCOLOCOも何気に大興奮でした。
次回は、レオンくんにハナちゃんにもお会いしたいですよね。
やはり・・・点滴っ子出ました(汗)

[C731]

*まゆみさん*
そうなんです。世那パパひいさんが、じゃ日が暮れる前に集合写真撮りましょーとか
ちゃーんと仕切ってくれるんです。
集合写真、いい記念になります。


*akoさん*
ガンジー君、あんずちゃんにソックリでしょー。
今回は、ガンジー君、LOCOちゃんと兄妹2ショット撮りたかったので頑張りました。
本当は、ウェイン、ガンジー君、LOCOちゃんの兄妹3ショットも撮りたかったです。
あんずちゃんも関西へお越しの際は、ぜひ競争に参加してください。
大丈夫、あんずちゃんの大好きなパパがゴールで待ってたら
一番になれるかもです!


*airiさん*
お疲れ様でしたぁ。
お土産ありがとうございます。ウェインにピッタリでした。
レオン君、ハナちゃんにも会いたいですよねー。
私、段取り悪子ですいませんでした。
って事で、次回幹事よろしくお願いします。笑

点滴!?LOCOちゃん?MOCOちゃん?お姉ちゃん?
やっぱり遊びすぎでした???
お大事に。

[C732]

あああ。ここでも「まみれた」お話が。
いいなあ。いいなあ。
ウェイン君とガンジー君、並べてみてもそっくりね。
生比べ、見たい!

ウェイン君、レオン君、
来年そっちに遠征するから、待っててねー。
小梅、ちょっとデカイけど・・・
  • 2006-12-18 22:31
  • appi
  • URL
  • 編集

[C733]

ホントだ!ガンジー君、足なが~~~。

かけっこ、いいねぇ。コッカプーさん達は高速だもんなぁ、楽しそう。
ウェイン君、銅メダルおめでとう。

ピースサインのヤックルさん。私もついやっちゃいます。同じです。(笑
ウェイン君が一番お行儀よく座ってるしね。

[C734]

*appiさん*
まみれてきましたよーーー。
楽しかったです。
それに、弟ガンジー君何回か間違うほど似てました。
可愛かったです。

狭い家ですが、レオンとウェインに会いに来てくださぁい!



*よねっちさん*
ガンジー君は足長、小顔ですらっとしてるんです。
でも、一瞬間違ってしまうくらい似てました。

ヤックル、みんなどうせ犬しか見てないだろうから
ピースでもしといたわー。って言ってました。
確かに、私はピースしてたなんて全然気づきませんでした。笑

[C749]

Waccoさん、こんにちわ~
胃腸風邪で我が家は全滅してたので、
久々にPC見てビックリ!!

なんと、ガンジーがUPされてるじゃない?
ナハハ。恥ずかしいです…。
16日楽しかったですね!!

ガンジーの頭は私がカットしすぎたんで
小さく見えてるだけだと思いますよ♪
さすが兄弟。やっぱり、よく似てますよね~
だけど、うちのガンジーよりウェイン君のほうが
眉毛がくっきりだったのはビックリ!!笑
  • 2006-12-22 16:05
  • ガンママ
  • URL
  • 編集

[C752]

*ガンママさん*
胃腸風邪ということは、もしかしてノロですか!?
友達一家もノロで全滅してました。それも親子3代で。汗

いやいや、ガンジー君は毛が伸びてても短くても小顔ですよー。
ウェインは、どのコッカプーと比べても顔デカなんです。
眉毛の毛が長いからくっきりしてるように思うだけで
たぶん、ガンジー君も同じくらいだと思いますよ。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

