Entries

スポンサーサイト


コメント

[C735]

改めて見ると似てますねっ!
ウェインくん&ガンジーくん
ボールを見つめる兄弟なんてそっくり!!!
かわいいっ

点滴っ子はMOCOです(汗)

[C736]

ほんとだーーー。そっくり!
かわいいのーう。
Waccoちん、穴に落ちたんだ。
うぷぷぷぷぷぷ。
  • 2006-12-21 00:33
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C737]

マジにてるね。改めてみても足を見ないと区別がつかないくらいにてるのね。は~~すばらしい。
Waccoちん、大人なんだから、子供が作った穴に落ちちゃいかんでしょ。

[C738]

穴に落ちたWaccoちゃんを見て、
ガンジー君、ほくそ笑んでいたのでは??
おふたりさん、すごく似ているし、かわいいなあ。
ウェイン&ガンジーにギューっと挟まれたい!
  • 2006-12-21 07:21
  • appi
  • URL
  • 編集

[C739]

見れば見るほどよく似てる~♪
こんなに可愛い双子がいたらいいねっv-9
ガンジー君ウェイン君、こっちまでかけっこしておいで~っっっ。。。

[C740]

waccoさん、こんにちは!
兄弟ってどこか似ていますが、
それにしてもこのガンジー君はウェイン君にそっくりですね。

ところで我が家の二匹のブログが引っ越しました。
仕事と併用する形ですが、もし良かったら覗いてみてください。
それからlink先リストの中に、waccoさんのショップも加えさせていただきましたが大丈夫ですか?

[C741]

きゃーーーー。
やっぱりそっくり。
2ショット最高!

きっとウェイン君、足が白毛だから短足に見えて、
顔がデッカク見えるんだよぉ~。
たぶん・・・(汗
  • 2006-12-21 12:18
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C742]

*airiさん*
顔は本当ソックリですよね。
顔だけ見ると、間違います。笑
でも、体型がガンジー君の方がスラッとしててカッコよかったぁ。

MOCOちゃん、遊びすぎ病でした???
やっぱり兄妹、そんなところも似てるのかなぁ。汗


*しゃちさん*
落ちました。
ガンジー君、何個も穴掘ってるんですよ。
危ないから埋めてる時も、別の穴に落ちたり。汗
小梅ちゃん、豆ちゃんくらい似てるかなぁ。


*りんこさん*
そそ、顔だけは本当ソックリ。
全体見ると、やっぱり違うんだけど、でも似てます。

ガンジートラップに引っ掛かってましたよ。笑


*appiさん*
みんなWaccoが穴に落ちた事が気になるようで・・・汗
ガンジー君は、黙々と次から次へ穴掘りしてました。
自分で掘った穴に顔突っ込んだりして、可愛かったですよ。
関西お越しの際は、この2匹に挟まれてやってください。笑


*まゆみさん*
かけっこして、関東まで行かせますか!!!
無事にたどりつくかなぁ。笑
ガンジー君は、兄妹の中でも特にウェインと似てますね。


*ayakさん*
こんにちは。
ブログ、お引越しされるんですね。
ぜひリンクお願いします。
私もリンクさせてもらってもいいですか?

ガンジー君、本当ソックリですよねぇ。
実物もソックリでした。
表情とかもすごい似てて、嬉しかったです。


*かときっち。さん*
慰めていただいてありがとうございます。
そう思いたいけど、ガンジー君と実物比べてみても
いろんなコッカプーと比べてみても
ウェインは、ずば抜けて短足・顔デカです。涙

でも、足がまぁまぁ早いって事で、私は満足です。笑

[C743]

私、短足、顔デカのウェイン君がめっちゃ好きです。
あ~、会いたい。。。


[C744]

ガンジー君、ウエイン君、そしてあんずちゃん、みんなマユ毛がありますね~^^; 一番のチャームポイント。間違いなく兄弟ですよね。レオンは色は違うけど、白い眉毛がうっすらありますよ。この子達はマユ毛一族ですね^^
今日、きのこパーカーが届きました♪めちゃくちゃ気に入ったのでさっそくブログにUPしましたよ~。
ありがとう~。
また見てくださいね^^v

[C745]

*よねっちさん*
あざぁーす。
顔デカでもいい、短足でもいい。たくましく育ってくれれば。笑


*meimeiさん*
眉毛一族、全員集合したいですねー。

きのこパーカー、無事に届いてよかったです。
気に入っていただいて、嬉しいです。
レオン君、ポーズ決まってて可愛かったですー。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ウェインじゃないよ!ガンジー特集!!



ウェインとソックリ弟のガンジー君。
顔は、本当によく似てる。ウェインと違うのは、顔が小さくて足が長い。


ウェインは、こんなん。
fukakita-5.gif 顔デカ・短足でしょ!?


ふとした表情もよく似てる。
1216-14.jpg

ボールを見つめる兄弟。
1216-13.jpg

またまた、ウェインの顔デカ強調。笑

穴掘りも得意のガンジー君。    1216-12.jpg

私は、この穴に何度か落ちた。




1216-wayne.jpg

これからもよろしくね。ガンジー君。

コメント

[C735]

改めて見ると似てますねっ!
ウェインくん&ガンジーくん
ボールを見つめる兄弟なんてそっくり!!!
かわいいっ

点滴っ子はMOCOです(汗)

[C736]

ほんとだーーー。そっくり!
かわいいのーう。
Waccoちん、穴に落ちたんだ。
うぷぷぷぷぷぷ。
  • 2006-12-21 00:33
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C737]

マジにてるね。改めてみても足を見ないと区別がつかないくらいにてるのね。は~~すばらしい。
Waccoちん、大人なんだから、子供が作った穴に落ちちゃいかんでしょ。

[C738]

穴に落ちたWaccoちゃんを見て、
ガンジー君、ほくそ笑んでいたのでは??
おふたりさん、すごく似ているし、かわいいなあ。
ウェイン&ガンジーにギューっと挟まれたい!
  • 2006-12-21 07:21
  • appi
  • URL
  • 編集

[C739]

見れば見るほどよく似てる~♪
こんなに可愛い双子がいたらいいねっv-9
ガンジー君ウェイン君、こっちまでかけっこしておいで~っっっ。。。

[C740]

waccoさん、こんにちは!
兄弟ってどこか似ていますが、
それにしてもこのガンジー君はウェイン君にそっくりですね。

ところで我が家の二匹のブログが引っ越しました。
仕事と併用する形ですが、もし良かったら覗いてみてください。
それからlink先リストの中に、waccoさんのショップも加えさせていただきましたが大丈夫ですか?

[C741]

きゃーーーー。
やっぱりそっくり。
2ショット最高!

きっとウェイン君、足が白毛だから短足に見えて、
顔がデッカク見えるんだよぉ~。
たぶん・・・(汗
  • 2006-12-21 12:18
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C742]

*airiさん*
顔は本当ソックリですよね。
顔だけ見ると、間違います。笑
でも、体型がガンジー君の方がスラッとしててカッコよかったぁ。

MOCOちゃん、遊びすぎ病でした???
やっぱり兄妹、そんなところも似てるのかなぁ。汗


*しゃちさん*
落ちました。
ガンジー君、何個も穴掘ってるんですよ。
危ないから埋めてる時も、別の穴に落ちたり。汗
小梅ちゃん、豆ちゃんくらい似てるかなぁ。


*りんこさん*
そそ、顔だけは本当ソックリ。
全体見ると、やっぱり違うんだけど、でも似てます。

ガンジートラップに引っ掛かってましたよ。笑


*appiさん*
みんなWaccoが穴に落ちた事が気になるようで・・・汗
ガンジー君は、黙々と次から次へ穴掘りしてました。
自分で掘った穴に顔突っ込んだりして、可愛かったですよ。
関西お越しの際は、この2匹に挟まれてやってください。笑


*まゆみさん*
かけっこして、関東まで行かせますか!!!
無事にたどりつくかなぁ。笑
ガンジー君は、兄妹の中でも特にウェインと似てますね。


*ayakさん*
こんにちは。
ブログ、お引越しされるんですね。
ぜひリンクお願いします。
私もリンクさせてもらってもいいですか?

ガンジー君、本当ソックリですよねぇ。
実物もソックリでした。
表情とかもすごい似てて、嬉しかったです。


*かときっち。さん*
慰めていただいてありがとうございます。
そう思いたいけど、ガンジー君と実物比べてみても
いろんなコッカプーと比べてみても
ウェインは、ずば抜けて短足・顔デカです。涙

でも、足がまぁまぁ早いって事で、私は満足です。笑

[C743]

私、短足、顔デカのウェイン君がめっちゃ好きです。
あ~、会いたい。。。


[C744]

ガンジー君、ウエイン君、そしてあんずちゃん、みんなマユ毛がありますね~^^; 一番のチャームポイント。間違いなく兄弟ですよね。レオンは色は違うけど、白い眉毛がうっすらありますよ。この子達はマユ毛一族ですね^^
今日、きのこパーカーが届きました♪めちゃくちゃ気に入ったのでさっそくブログにUPしましたよ~。
ありがとう~。
また見てくださいね^^v

[C745]

*よねっちさん*
あざぁーす。
顔デカでもいい、短足でもいい。たくましく育ってくれれば。笑


*meimeiさん*
眉毛一族、全員集合したいですねー。

きのこパーカー、無事に届いてよかったです。
気に入っていただいて、嬉しいです。
レオン君、ポーズ決まってて可愛かったですー。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

